【字幕付き】

見てくださいー!爆笑

先日のリールに字幕をつけました☺️


「字幕あり」と「字幕なし」

どっちが良かったですか…?



字幕が

スムーズにつけれるようになり

嬉しくて笑


YouTubeの「プレミアム公開」

とかいう、

設定した時間に公開になる

ようにしました。てへぺろ

2024/4/7(日)15:00公開です!




2024英語フェス

「日本全国車中泊の旅・山口県編(後半)」


日本全国車中泊の旅

(My road trip with car camping across Japan) 

の経験について、英語と日本語でおしゃべりします。

英語講師歴20年・英検一級だけど、

話すのが苦手な私が挑戦します!


よかったら応援してください🙌

いいね!やコメント

「英語だけで意味わかったよー」

「山口県はここがお勧め!」

などもいただけると嬉しいです!

励みになります!

よろしくお願いいたします。


eigoplus公式ホームページ