ヴィンテージスタイル 英国式アレンジメント特別講座 7/3(水) | フロラのブログ

フロラのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はヴィンテージフラワーアレンジメントの授業でした。独特な色合わせや花の配置などに配慮して生けていきました。花瓶もわざと錆びさせて長かった時間を表現。最後は、皆さんの作品を一緒にして一つの関連したものへと変化させました。とても美しい空間でした。

生徒さん作品
$フロラのブログ


$フロラのブログ


$フロラのブログ


$フロラのブログ


$フロラのブログ


$フロラのブログ


$フロラのブログ


$フロラのブログ


$フロラのブログ


$フロラのブログ


授業の後のアフタヌーンティ(本日のメインはバナナケーキ)

$フロラのブログ

素敵なティータイムになりましたね。