コッツウォルズ | フロラのブログ

フロラのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、日本でも有名なコッツウォルズ地方の村を巡って来ました。
$フロラのブログ

川の水が透き通っていて底が見えてます。
$フロラのブログ


白鳥なんかが泳いでます。
$フロラのブログ


$フロラのブログ

まだ気温が低くバラがつぼんでいたり
$フロラのブログ


$フロラのブログ

あ、シャクヤク。
$フロラのブログ


$フロラのブログ


$フロラのブログ

藤の花が今満開。2ヶ月程日本より遅れているかな?
$フロラのブログ


$フロラのブログ


$フロラのブログ

そろそろ昼食。
$フロラのブログ

ローカルビアープリーズ!で出てきたのがエールの地ビール。コッツウォルズで作られているみたいです。フルーティーでアルコール強め。ビール嫌いの私にはよく分かりません。
$フロラのブログ


$フロラのブログ


私はやっぱり
$フロラのブログ

夜はさっぱりしたもの食べよう。
$フロラのブログ

石作りの特徴的な街並み
$フロラのブログ


$フロラのブログ


$フロラのブログ


$フロラのブログ

地元食材のお店発見
$フロラのブログ


$フロラのブログ


$フロラのブログ


$フロラのブログ


$フロラのブログ


$フロラのブログ


$フロラのブログ
ロンドンとは違って中世の面影をのこした素敵な村々ですね。今度はこちらにも泊まってみたいですね。

今日は私は今からレッスン。主人は世界遺産の王立植物園キューガーデンへ行くそうです。夕方の待ち合わせまでたっぷり写真を撮って来て下さいね。また、ブログ更新します。