アレンジメント教室 4/3(水) イメージの庭PartⅡ | フロラのブログ

フロラのブログ

ブログの説明を入力します。

今日の授業では、野菜の花を生かす為、配色は極力抑えて作りました。その分素材感や形がめを引く作品となりました。

<PartⅡ>
$フロラのブログ


$フロラのブログ


$フロラのブログ


$フロラのブログ


$フロラのブログ


$フロラのブログ


$フロラのブログ


$フロラのブログ


$フロラのブログ


$フロラのブログ


$フロラのブログ

$フロラのブログ

ちなみにこちらは、お子様の作品です。
$フロラのブログ




今日もたくさんの生徒さんと楽しい時間が過ごせました。あっと言う間に夕方になっていました。お店の庭も気になり2階の屋根の上の庭を見に行きました。floraの庭でも野菜たちがすくすく育ってます。のびのびとした姿です。美しいですね。


$フロラのブログ

次回も授業お楽しみに。