アレンジメント教室。 | フロラのブログ

フロラのブログ

ブログの説明を入力します。

3月20日水曜日はアレンジメント教室の日でした!
たくさんの生徒さんにご参加いただきました。

本日は花束のレッスンでした。

photo:01

photo:02

photo:03

植生を活かしたワイルドな花束でした。

photo:04

photo:05

photo:06

とても難しいレッスンでしたが、もうベテランの生徒さんばかりでさすがといつ出来栄えでした!
photo:07

photo:08

今日初参加の生徒もとても上手に出来ておりました。

たくさんの作品を見ることができて、今日も楽しい教室でした!

また来週お楽しみに!