フラワーアレンジスクール 生徒さんの作品紹介 | フロラのブログ

フロラのブログ

ブログの説明を入力します。

毎週水曜日はアレンジメントスクールを開催致しております。可愛い春のお花生けてみませんか?
今週のテーマはdecorative sculpture(装飾的 彫刻)でした。実際に彫刻するかのごとく、ベースとなる花留めを実際に削り出し、そこに皆さんの今の思いを立体的に形として表して頂きました。それぞれ素敵な作品になりました。とても、楽しかったですね。
$フロラのブログ
$フロラのブログ
$フロラのブログ
$フロラのブログ
$フロラのブログ
$フロラのブログ
$フロラのブログ
$フロラのブログ







こちらはまた違ったテーマでプリザーブドフラワーの授業も有りました。下方に流れる感じがとても綺麗ですね。
$フロラのブログ
毎週楽しく学べます。春のレッスンご希望の方はお早めに御予約下さい。音譜 flora

金曜日の追加授業の作品紹介
皆さんとっても綺麗に生けれましたね。

$フロラのブログ
$フロラのブログ
$フロラのブログ
$フロラのブログ