フラワーアレンジメント教室 | フロラのブログ

フロラのブログ

ブログの説明を入力します。

フロラのブログ-2013010917220000.jpg

フロラのブログ-2013010914210000.jpg

フロラのブログ-2013010911590000.jpg

フロラのブログ-2013010911580000.jpg

フロラのブログ-2013010911570000.jpg

フロラのブログ-2013010911530000.jpg

フロラのブログ-2013010911500000.jpg

こんばんは。今日は今年第一回目のアレンジメント教室でした。生花のコースのアレンジメントは、なんとレモングラスがベースになっていて、カーネーション、ニゲラ、スカビオサ、モクレンなど春の花材を使っています。お部屋に飾っても、ほんのりレモングラスの香りが楽しめます。皆さんそれぞれ雰囲気が違って素敵なアレンジメントが出来上がりました。プリザーブドフラワーの作品は、舟形の真っ白の器や、布を使ってのアレンジでした。かなりベテランの生徒さん達でとっても可愛い仕上がりですね。皆さん今年初めの作品作りを楽しまれていらっしゃいました。体験教室も承っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。