バラ☆彡 | フロラのブログ

フロラのブログ

ブログの説明を入力します。


今日は鉢物が何点が入荷しました音譜


photo:01

photo:02

カップ咲きのかわいいバラですブーケ2
こちらのバラは四季咲きで、初心者の方でも簡単に育てて頂けるように品種改良されているので初めての方にもおすすめです目キラキラ


photo:03

こちらはクッションモスクローバー
緑のじゅうたんみたいで癒されますねキラキラ


photo:04

最後にグリーンネックレスですラブラブ
多肉植物でその名前の通り、ネックレスのようなプチプチとした実がとってもかわいいですアップ
こんなに長く、しっかりしたのもはなかなかないので密かに私も狙っています目

少しずつ春を感じるようになってきましたねチューリップピンク
今年はかわいい植物を育てて癒されて見てはいかがですかはてなマーク