フラワーアレンジメント | フロラのブログ

フロラのブログ

ブログの説明を入力します。

フロラのブログ-2011121716480001.jpg
こんばんはフロラのブログ-0085.gif昨日から、ものすごく冷えますねフロラのブログ-1FL0837.gif
本日ご依頼を受けた、飲食店(餃子やモツ鍋のお店)の2周年のお祝いのアレンジメントをご紹介させて頂きますフロラのブログ-1FL1010.gif赤色を主にして、お花を置くスペースがあまりないためたて長くというご依頼でしたフロラのブログ-1FL0733.gif赤色が気になるのは特に冬の季節ですねフロラのブログ-image0006.jpg寒い時に赤色を見ると温かさと安らぎを感じますフロラのブログ-1FL0837.gifこちらのアレンジで、お花を受けとるお店の方や、お店に来られてるお客様、そしてお花を贈られた方を、温かい気持ちにできたらと思いますフロラのブログ-1FL1010.gif