切り花入荷&新作プリザーブドフラワーのご紹介です! | フロラのブログ

フロラのブログ

ブログの説明を入力します。


暑さもだいぶ和らいで、秋らしい気候になってきましたねもみじ


フロラにも秋のお花や珍しいお花がたくさん入ってまいりました宝石赤

まずはこちらからご紹介させていただきますビックリマーク

photo:01

秋といえばやっぱりコスモスですよねコスモス
八重咲きの白いコスモスですキラキラ
可憐でとてもかわいいです音譜

photo:02

続いては、カーネーション・テラコッタですリボン
とてもおしゃれなお色で、大人気の逸品ですベル


photo:03

こちらはもとっても人気のバラで、ビターラナンキュラですブーケ1
咲き方がラナンキュラスのようで珍しいお花ですチョコ
すごく人気があるんですラブラブ!


photo:04

こちらはとっても珍しいアジサイ・ブラックです!!
なんと黒色のアジサイなんです目
こちらもおしゃれですねーベル

9月30日までオータムフェアを開催いたしておりますラブラブ

ぜひ起こしくださいませニコニコ

続いては
photo:05

プリザーブドフラワーです!
ほっこりとした温かみのあるカゴに森をイメージしてお作りしてみましたクローバー

photo:06

こちらは、和の器におしゃれに活けてみましたあじさい
少し落ち着いた感じで宝石紫


photo:07

最後は、大人の秋をイメージして、ちょっぴりシックにお作りしましたキラキラ


これからドンドン商品も充実してまいります虹
皆様のご来店心よりお待ちしておりますドキドキ