おはようございます☔️

朝いつもの時間に外が暗いなぁと思っていたら

雨でした雨

雨は嫌いだぁーーーー

さて!前回歌手の槇原敬之さんを例にして

〝眉〟の話しをさせていただきましたニコニコ

fbの方でも、改めてビックリ‼️びっくりとか

眉って大事ですね〜キョロキョロとか…コメント多数いただきましたビックリマーク


分かっちゃいるけど、上手く描けないガーンショボーン

是非、前回の記事をご覧下さいウインクピンクハート

そして、今日はそんな眉を

スルリ〜っと
描けちゃうアイテムをご紹介しますウインク

私はアイブローペンシルとパウダーの二刀流音譜

最近出会った、最高に描きやすいアイブローペンシルがコレ!!

私も、レッスンで最近使い始めたのですが、
お客様のお肌は、乾燥肌、脂質肌と様々です。

なので、どなたにでも同じモノで

描けるか?と言えば無理なんですチュー

Aさんにはしっかりカラーが出るけど

Bさんには全く描けないびっくりショボーン

でも、Diorのコレは!

『向かうところ敵なし👊』
今のところ、すべての方に綺麗に色がでて、しかもほんとにスルッと簡単にかけてしまうんです。

しかも落ちにくい!
過去最高に付きがイイです乙女のトキメキ

私はNo.003を愛用していますが、レッスン用に他のカラーもポチってみましたょ〜

先日のレッスンでも、あまりに発色よく、ストレスフリーに描ける!!と驚かれて、お願い買っといて〜と頼まれてしまうほど(笑)

ただし
余りに発色がイイので、上手く描けないと
眉描きましたーーーー感になってしまう事もてへぺろ
なので、仕上げはパウダーを乗せて、ナチュラルに仕上げましょうおねがいラブラブ

パウダーはプチプラのケイトを使ってますキラキラ
アイテム選びは大事です!
毎日のメイク少しでも、ストレス無くしたいですもんねおねがい
是非、お試しくださいませくるくるピンクハートハートピンクハートハートピンクハート
パートナーをもう一度振り向かせる愛されメイク💄

口紅メイクレッスン受付中口紅
ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

群馬県館林にあるtotal beauty salonLa-flora

遠くの方も、ご連絡下さい!駅までお迎えに参ります。館林にお越しの際は是非〜チュー
浅草から乗り換えなし1時間🚇

ダウンダウンダウン


ダウンダウンダウン


LINE @始めました💕

 

ダウンダウンダウンこちらをクリック
お友達になってくださいね
サロン情報その他イロイロ発信していますドキドキ

 ご連絡お待ちしています💕
友だち追加