心を変える魔法のメイク


皆さん

西村宏堂さんという方をご存知でしょうか?


すみません汗

実は私も存じ上げなかったのですが。


先日私のメイクレッスンにご参加下さった方に教えていただきました。


ドキュメンタリー番組で今度特集するから是非見てほしい。と!

どなたのどんな番組なのかわからないまま

録画して、見てみましたビックリマーク


ヤバイ爆笑爆笑爆笑

会いたい。

今一番気になって仕方ない

【西村宏堂】:ミスユニバース世界大会のメイクを担当し、フィギュアスケートの高橋大輔さんのメイクも手掛けている。
その傍ら、僧侶としても活動されていて日本とアメリカを行き来する生活をしている。

また、自身がLGBTである事をカミングアウトし同じ悩みに苦しむ方たちの支援活動もされているという!

人の心の痛みを誰よりもわかるからこそ

心の奥底に問いかけるメイク!心を変えるメイク

誰かを幸せにするメイクをしてくださいます。


私に宏堂さんの事を教えてくれたその方は


私にこう言ってくれました。

「メイクで人を幸せにしてくれるビックリマークマリリンメイクと同じだと思う」💕

なんて嬉しい言葉ラブ

彼女は私のメイクを受けた感想をこう送ってくれました!



外見だけではなく、内面も美しくできるメイク


宏堂さんが教えるのはメイク技術だけではなく

その人の生き方までプラスに好転させるメイク


益々気になる爆笑

どうしたら会えるだろうか。

いつか生宏堂さんにお会いしたいおねがい


と、強く願い続けよう‼️

西村宏堂さんのページはこちらです

★*★*★*★の★*★の★*★*★*★*★✳︎
口紅毎日のメイクを本気で学んでみませんか!?
マリリンが教える美人ナチュラルセルフメイク
お申し込みの前にご質問があれば下記のLINE@をご登録後個人的に何なりと




アップアップアップ


アップアップアップ
👉インスタも見ていただけたら嬉しいです

アップアップアップ
ラブラブお申込み受付中!!

アップアップアップ



LINE @始めました💕

 

ダウンダウンダウンこちらをクリック
お友達になってくださいね
サロン情報その他イロイロ発信していますドキドキ

 
友だち追加


フォローしてね…