今年も行って参りましたーーー爆笑爆笑爆笑

ビューティーワールド2019


ここに通うようになり早6年ビックリマーク


毎年泊りがけで参戦しておりますおーっ!



まあ今年も人、人、人!!!溢れかえっておりました
奥のエスカレーターは上りも下りも人で埋め尽くされています!

今年は…


狭っ!
が第一印象


2020のオリンピックに向けて

会場がかなり縮小された。とは聞いていたものの


各店舗の規模自体もかなり小さく感じました


そのためか


「聞いてないよーーーーーーー」ガーン
(↑↑↑完全に私の確認ミスですけどえーん

みんな入り口で止められて、
「えーーーーーーーっ」びっくりびっくりびっくり
って叫んでました


会場が狭くなってるから仕方ないんでしょうけど


それにしてもキャリー無しで仕入れはお初


途中腕がもげそうになりましたえーん


これだけの荷物を持ちながら、仕入れは無理えーんショボーン

途中、あ〜めんどくさいプンプン

と思いながら、一度預けてあるキャリーケースに荷物をまとめに行ったり


戻ったついでにブレイク(笑)
やる気ドリンク🍺


戻ったらその間にレジの列は更に伸び
でも、めちゃくちゃ楽しみにしているビューティーワールドラブ


来年はリュック背負っちゃったりして(笑)

ホテルに戻って買ったものを確認するのも、楽しみの一つ❤️

今年はすごくいいもの発見しちゃいました👀

前もお伝えしましたが、

剥がせるジェルネイル進化版!!!


老人ホームへのネイル慰問で使えそうラブ
ウィークリージェル

1週間くらいしか持たないみたいですけど

お年寄りでも簡単に
ペリって剥がせるらしいです❤️


カラーも豊富だし

ちゃんとアートもできて、しかもベースもトップも不要とのこと!


時短になるので、お年寄りに負担をかけないで済みます


そのほかにも、新色と話題の新メーカーで

カラーを揃えてなんと120色追加!



サロンリニューアルオープンまであと4日


皆さんに早くお披露目したいです❤️
★*★*★*★の★*★の★*★*★*★*★*
口紅毎日のメイクを本気で学んでみませんか!?
マリリンが教える美人ナチュラルセルフメイク
お申し込みの前にご質問があれば下記のLINE@をご登録後個人的に何なりと


アップアップアップ

アップアップアップ


アップアップアップ

アップアップアップ
ラブラブお申込み受付中!!



LINE @始めました💕

 

ダウンダウンダウンこちらをクリック
お友達になってくださいね
サロン情報その他イロイロ発信していますドキドキ

 
友だち追加


フォローしてね…