【ウォーキングレッスン〜】

ビシセリアスタイリストとして

ポカポカ陽気の気持ちい日曜日

ウォーキングレッスン開催ビックリマーク








!正しい姿勢と歩き方を身につけることにより
24時間特別な時間を作らなくても、日常の生活で健康になり見た目も美しくなれますキラキラ

姿勢を整える事で身体の歪みや不調が改善されます!そして、外見力が磨かれ自分に自信が持てるようになると、内面もポジティブになり、外見・内見ともに

魅力溢れる女性

になれますキラキララブラブキラキララブラブ

日常生活の意識と実行力
があればどなたでも身につける事ができます流れ星

綺麗な姿勢・歩き方・魅せる美仕草を学びたいビックリマーク
また、伝える側の
スタイリストキラキラ
になりたい
どうぞこちらをご覧くださいねラブラブダウンダウンダウン

レッスンでは、
◆基本の姿勢◆美しい歩き方◆綺麗なポージング

◆美しい椅子の座り方◆色々なバッグの持ち方

といった魅せるレッスンキラキラ
も行いますキラキラ

皆さんとても綺麗な立ち姿、そして椅子の座り方もとても清らか〜ドキドキ


上差しスマホでゲームばかりしているお子さん

上差しデスクワークの多いご主人

上差しパートナーの歩き方が気になる

      学び、身につけた事はご帰宅後

ご家族にも、アウトプットしていただいて

皆さんで

健康・美姿勢

目指しちゃいましょ〜ラブ!

次回のレッスンをお楽しみに〜

LINE @始めました💕
↓↓↓こちらをクリックして下さいね
友だち追加