チチが | 日記2

日記2

記録

まだ出る!!!
ちょーーびっくり!!!

最近SEIRAとシャワーに入る時、
いつも私のチクビをギュッとつまんだり
普段も服をめくってチチを見てニマ~と笑うので
ふと思って少し絞ってみたら
じわっとチチが出たのだ

三毛君なんか、えっっっまさかまた妊娠したんじゃ・・
と暫し無言で真剣に考えていたくらい

また飲ませたら出るようになるのかなぁ?!

チクビ噛まれる痛みに耐えられず
7ヵ月の終わりに断乳してから5ヶ月以上過ぎた今でも・・
姿かたちは
もぅすっかり元の形状に戻っているにもかかわらず・・

一体いつまで出るんだろうかあたしのチチ


頭にシリアル付けた昨日のSEIRA
$メヒコグラシ
どうしてまたそんなちょうど良い場所に付いたんだ


今朝は、昨晩が遅かったから
いつもは自分から起きるのに私らが起きてもまだ爆睡していた

起こすのはかわいそうだったけど
やっぱり生活リズムがそこから崩れちゃうだろうからと思い
起こしたら
はっっ!!しまった寝過ごした!!
みたいな顔して慌てていた


さっきトルティージャを買いに出たら
ウチのドアに
$メヒコグラシ
葉っぱが