【新しいメニューお知らせ(〃^ー^〃)】 | 広島 数秘学カウンセラー 村岡ゆかのブログ

【新しいメニューお知らせ(〃^ー^〃)】
10月5日 月曜

①13-15時ー個人カウンセリング

予約済み

②15時ー17時 参加費 1000円
◆カウンセラー、セラピストとしての活動のシェアリング
対象者

認定カウンセラー
No.インスピレーションセラピスト

③17-19時 参加費 1000円
◆茶和会◆


一般の方に誕生数秘学を通じた茶和会
【数秘を活用していく豊かさを話し合う会】
認定カウンセラーやNo.インスピレーションセラピストさん達と気軽にお茶をしながらざっくりとお話をしてみませんか?

→ こんな方におすすめ
★自己紹介ー交流会
※数秘学に興味をもたれている方
※どんな事が誕生日に隠されてるか?をしってみたい
※誕生日について語り合う
※数字の秘密を知ってみたい
※数秘学と数秘術とは?
※より身近にスキルアップのチャンスやチャレンジする時期を知りたい
※豊かさを引き寄せたい
※これからの私の向かう方向性は?

③19-21時 個人カウンセリング
募集中

参加希望者はこちらへご連絡くださいね
faststar5334057@yahoo.co.jp
______________________________________

◆場所は南区近辺 参加者の方に詳細はお伝えします。
参加者の方には詳しくお知らせいたします


◆他コインパーキング多数あります

参加希望者はこちらへご連絡くださいね
faststar5334057@yahoo.co.jp