【広島での心強い仲間!】 | 広島 数秘学カウンセラー 村岡ゆかのブログ

7月5日予定されていた
誕生数秘学協会主催ー大阪セミナーの司会、進行に向けて6月末、自分なりに体調を見直しました
自分への管理、実はかなり厳しいくストイックなタイプ!元気大好きだから🎀
やはり身体へのメイキングや体調管理は大切と、出発前、こちらの3名の方にヘルプしていただきました

何せ事故や怪我が多すぎて~(T_T)
◆坐骨神経痛、顔面神経痛、むち打ち、となかなか私も、人間ね!(笑)と故障しつつも、つい仕事をやりこなしていくので、寝込みもしばしば~~だから、対策!✨
そこはやはりプロにお任せ、ピンと相性がすぐわかるタイプだから、やっぱりビシッ、と効果がでます!ボディメンテナンスを皆さん、してくださり感謝いたしますー逆に大阪から戻ったら体調が活性して軽い~
改めて皆様の技術力と知識力に、感謝の想いです!✨
ーメンテナンスを次回も宜しくお願いします(*´∇`*)
◆ボディメイクー松本愛子さん
◆耳つぼー河田 まさこさん
◆コルギ骨気ー半田 喜美子さん