廿日市で助産院をされているえっちゃんこと 悦喜桂子さん受けてくださいました! | 広島 数秘学カウンセラー 村岡ゆかのブログ
【個人セッション①】宇宙セッション


◆廿日市で助産院をされているえっちゃんこと
悦喜桂子さん受けてくださいました!
ありがとうございます💕

えっちゃんは誕生する生命や、成長期から成熟期、又各学校施設にて性のしくみや、出産に関わるパートナーとの役割や繋がり方を教えてらっしゃる【誕生学】の先生でもあります!又々私のしている【誕生数秘学ー認定カウンセラー】さんも誕生繋がりで取得されています

🍀えっちゃん!と皆さん呼ばれていて、とっても気さくでお話しやすく、優しい目元にまるで、天使のような笑みをふくみ、知識満載で、女性としても尊敬できる方です~えっちゃん先生はこちらからご紹介

宇宙セッション①
●受けられたご感想~(*^^*)
→なかなか楽しかったですー!
3月中にするテーマができました💕
これがあれで、あれがあれ!!?なんですねっ
フムー(。-∀-)

👽宇宙?セッション~な、だけに💕
受けた方だけが、ある意味分かち合える世界観がありますー皆さんも是非~

ご興味ある方は~お知らせくださいね👽

{89E03E72-7B7E-49A8-9AEF-F8587B616868:01}