【楽しい仲間って】 | 広島 数秘学カウンセラー 村岡ゆかのブログ
【楽しい仲間って】
やっぱり好き!楽しい!が、いんです

そんな時間は~早く過ぎますねー
ってことはこれが若返り?効果なのか!(笑)

みんな数秘が大好き💞
仲間って最幸ですーステージがどんどん 
上昇~★地球からの~いい日旅立ち★的な(笑)(笑)( ☆∀☆)懐かしいーっ

繋がりに感謝ーみんな~ありがとうね♪
本当ーにありがとう💞みんながいるから私も生きてる実感が込み上げます!

それにしても、人間で良かったーあぁ、そういえば火星人でも、良かったー!
できるなら太陽系銀河惑星外に行きたい~いやいや、行きます!宣言~💚
幸せだなぁと思い今が未来で過去も今だから、みんなも私だし私は地球~人は宇宙そのもの~なんだなぁヽ(*´▽)ノ♪

はづき師匠!
山口県ー講演会参加して参りましたー💝
主催ー七緒さん!キラキラ光ってます☺
嵯峨久美子さんもsmileで受け付けくださいましたー!ありがとうございましたー!

🍴🍴山口ーいちやなぎ、で講演会前、みんなでランチ!お刺身三昧で幸せ~前日は仕事終わって広島から高速で2時間!案外近い~💚
夕刻にはなりましたが、ザビエル聖堂にも行きましたよ!夜は湯田温泉でまったり🙆💮
あぁ極楽~💚
{874C0CF9-B458-4C5A-8ADD-7DC3DC0CC347:01}