新月メッセージ | 広島 数秘学カウンセラー 村岡ゆかのブログ

{3E1F3E10-044D-4E57-B6C3-1596B1F6FCCE:01}

魚座の支配星は「海王星」

海王星は、想像力、幻想、神秘、直感、霊性、夢、無意識などを支配する星です。

さて私応援スタッフから

温泉に行かれている

フローラさんからのメッセージです。


魚座新月のポイントは【精神浄化】【浄化】【慈愛】です。

ポイントだけ私に言われても困ります(笑)

数秘でいうならば

二月は【9】【完結】の月です。

二月を振り返ると   、、

完成したイベントを立ち上げたり
人間関係の本質がみえたり、
まっさになって
追い詰められて困る人がいたりと
いいも、わるいも
色々答えが見えた月です。
(あくまで応援スタッフの感触です(笑)

そんな月を過ごされた

フローラさんは本日、
【浄化】のため
楽しく温泉に行かれているそうです(笑)
なにをするにも楽しく過ごされる
フローラさんにも浄化は必要なんですね。

今月のポイントに【無意識】とゆゆうポイントがあります。

無意識=意識していないもの



改善する月でもあります( ´ ▽ ` )ノ

例えば 【自責】
あなたは仕事やプライベートに
無駄に自分の責任だと感じたり話したり
無意識に抱えたりしている
あなた自身を
解放する(人によっては自分を許す)月でもあります。

難しいと考える前に、
フローラさんのように温泉に行くのもありだと私は思います( ´ ▽ ` )ノ

いつも購読ありがとうございます。
フローラ33をよろしくお願いします。

フローラ33応援スタッフより


【トピック】


・増税前に買いだめしたい日用品
http://ck.mailmag.livedoor.com/ck/2014002756463f39d8f43b1c97/


主婦が収納に困るもの、第1位は?
http://ck.mailmag.livedoor.com/ck/201400279a98904e64ca66288e/


恩師、浅田真央は「サムライ」
http://ck.mailmag.livedoor.com/ck/2014002868486a073f5d7948b1/




produce by   
                     WEEK END Lovers