【新宅お祝い~★ラッキージュピター蟹座なり!】 | 広島 数秘学カウンセラー 村岡ゆかのブログ
{F96F95E3-C1B2-413C-83E1-A35B0028716E:01}

【新宅お祝い~★ラッキージュピター蟹座なり!】大切な仲間がお引っ越し宮島が対岸に見えるロケーション♪お祝いにはインテリアにもcandleにもできる品を選びました入っていたBOXにNo.9(*^▽^)/★*☆♪
意味深~★ですねっ(笑)


彼女が今からの向かう方向は【9】楽しみです
ピアスやアクセとかもお花をよけたらおけそう!
No.ごとお花のカラーcandleの香りが違い12種類あります
数秘ファンにはたまりません~★


去年電撃的な出愛をした彼女がここにくるまでの気持ちや言葉が宇宙と振動し希望や願いがリアルに動いていく数ヵ月をみてきました。オリジナルセッションを受けていただいた時のはっきりとした意思こそが明確なvisionとしてこの場を、選ぶ事になったのだと思います。
家族や仕事、がコミュニティーと天命へと導かれていく姿には私の方がpowerを頂きました!
今日は新宅にお寄りし楽しくランチもさせていただき感謝します
木星ー蟹座ジュピターが6月半まではやはり住居!家庭♪への影響力大ですねっ
お引っ越しやインテリアに凝るのも運気アップのポイントです❤

{8068DAFC-18DA-4632-ABBD-5C21CF36FB92:01}
【 トピックス 】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

・真央の闘魂を燃やしたコーチの叱咤
http://ck.mailmag.livedoor.com/ck/201400219d121cf26dd17e06e1/

・キム・ヨナ、女王の苦悩から解放
http://ck.mailmag.livedoor.com/ck/20140021b7971c88160cd47fee/


・増税前に買いだめすべき品物
http://ck.mailmag.livedoor.com/ck/201400207807b47377c605d9d6/


・眼精疲労、本当に効く3つの方法
http://ck.mailmag.livedoor.com/ck/20140020885724180d364894c4/