蒼い炎 | 広島 数秘学カウンセラー 村岡ゆかのブログ
{E367080B-960A-4FD7-834C-8E20B5ABAEE7:01}

【蒼い炎♪】改めて羽生くん!
金メダルおめでとうございますなかなか、、アップできなかったんです、、歓喜極まってしますぎてしまいいっ
私が羽生君のファンになったのは彼が中学3年頃、14才ぐらいでした。
首には天然石が好きなお母さんからのプレゼント、ネックレスが光ります。

印象はすごい闘士をもつ異才がいる・でした、まさに蒼い炎♪
まったくスケーティングが神業で何より速度が落ちず、滑りきり、こけてもこけても次へ挑むあの視線は、本当に今までのフィギィア界で見たことなかったから、、きっと金メダルへの視線だったんでしょう、
私の趣味は、出来ないけど体操とフィギィアスケートなんです。
体操は、、コマネチ選手に憧れお手紙もだしました。塚本夫婦にも体操選手になりたいと、手紙を出し文通してました。数回~♪(笑)

側転、ばくてん得意で家中のふすまをなぎ倒しました♪(*´∀`)♪
祖母のホウキで何度叩かれたか(笑)~

なのでフィギィアです。
漫画で愛のアランフェスが大好きでした!(笑)

震災の前、羽生君に会いに行きたくスケジュールを合わせつつも、、テレビから応援してました。
2010年12月
数秘学カウンセラーになる勇気をもらったのは彼の滑りを見てからです。彼の誕生日を知り迷いはなくなりました、
バースデーNo.7ー33ー1
ホテルの部屋の物品の角角を調え運気アップする彼です
やはり!スピ7❤
2011年私は6年待った誕生数秘学カウンセラーの資格を取得しました。
【*私のチャレンジNo.が11なので11期生まで6年間無償でカウンセリングをしてみょう、私なりに色んな方々とお会いしリーディングやフラワ―セラピー、占星術を混ぜてお茶会やランチ会をして185名程度の方とお会いしました、私が誕生数秘学カウンセラーを知ったのは5期だったんです、宇宙から6年間待ちなさい、とメッセージを受けたからです】
羽生君の滑りを見て、決心したのは彼が同じ33だったのも加え宇宙から
【これから大きな時代のうねりがきます♪決意しなさい、メッセージを発信しなさい】と2011年1月明確に、宇宙、光からきました。
いきなり?、だいたいメッセージが私は頭頂左上から聞こえます。(笑)

誕生数秘学認定カウンセラー
になるに2日で20万!v(・∀・*)
すっごい金額!
振り込むとき身震いがしたのを覚えてます。

◆はづき先生に会えるのかな?
      ★会えました♪

◆認定カウンセラーになって、、世界が変わるんかな?
 ★私の世界は変わりました
元々変わっていた、と噂?

◆宇宙からの使命につながるんだろうなぁー
  ★使命に目覚めました

◆んで、もととれるの?( ̄□ ̄;)!!
あっ、すピ⑧なんでやっぱり(笑)
  ★もちろん~♪喜んで❤

私の運命を道標にしてくれた羽生君の
この【蒼い炎】!の収益はすべて
震災のチャリティーにまわされました。
そこには感動の彼の代表ともいっても過言ではない【ロミオとジュリエット】の話があります
又今回のソチオリンピックの金メダルを視差する話も書かれていました。まるで予言、予見のように、、、彼は言います

【みんながパーフェクトな滑りをした上で自分がトップを取るのがいんだ!❤】と、、姉さんの滑る姿にひかれ自分もスケートを始め、初めて滑った曲は[ウルトラマン]さすが!宇宙規模

震災の日もリンクの上で練習をしていました。激震があり慌ててリンク外にでて、自分がスケートをはいたまま地面を歩いたのを後悔しては悔やみ、避難所で眠れない夜を過ごしながら、これからの自分のスケーターとしての事を突き刺さる思いで考え悩み苦しみます。
そして各地の練習リンクへ何時間もかけ移動をし、震災で倒壊した地元、仙台リンクのありがたさをひしひし感じていきます。

今まで朝起きて学校に行き、普通~★にリンク場にきていた我を思い返し、避難生活を目の当たりにし、みんなを喜ばせ勇気を分かち合えること、何なんだろう!
自分ができる最高な事こそがスケートだ!と確信します。

発売と同時にアマゾンに予約し、手にした日、涙が止まらず何度も読み返しました。

憧れで大きな背中の、高橋選手、真央ちゃん、沢山の先輩をいつか抜く日それでも、自分も抜かれる日がくる、、争いだけでは到底ない、違う更なる意識を彼は語りきります。

まだまだ若い文面でしたが、いつも読み返してました。
改めて!❤
おめでとう♪やったね!

◆ロミオとジュリエット見てない方は必見です!是非❤
私は1年間毎晩30回は見て寝てました♪それは、羽生君が金メダルを首にかけ、ブーケを手にして表彰台でニッコリ(*^^*)する姿が見えたからです、時には朝方になり寝ず再生しては泣いてました。家族からは、又なんかしよる、?
、☀(^-^;)
ロミオとジュリエット!最高です。

【 注目トピックス 


・羽生の金、陰に「夢を捨てた姉」
http://ck.mailmag.livedoor.com/ck/20140018c7a323fb39b32d2fa4/

・ジャンプ団体銅 竹内が難病を告白
http://ck.mailmag.livedoor.com/ck/20140018fdbeb69c0f6e38778f/

・荒川静香がヨナ八百長疑惑に反論
http://ck.mailmag.livedoor.com/ck/201400181c82a28d78d3b0ffe3/


・誰からも愛される性格美人の条件
http://ck.mailmag.livedoor.com/ck/20140018ddd5eee62bbfa2ceba/

・運命を変える「開運メイク」テク
http://ck.mailmag.livedoor.com/ck/201400184d9e079c4896f6744d/


□簡単に漢字が覚えられるイラスト
http://ck.blogmag.livedoor.com/ck/20140017fd90f3ed44770caca4/




produce by   
                     WEEK END Lovers