【私の宇宙①最愛なるメンター様です!      ご存じ しげじぃ~♪】 | 広島 数秘学カウンセラー 村岡ゆかのブログ
{4B8B04EA-1F6F-4785-B8EB-8EA0C90CDAB3:01}


【私の宇宙①最愛なるメンター様です!
     ご存じ しげじぃ~♪
し、し知らない?人は速攻ご確認

2000年台はこの愛が大切!
だれでもかんでも、繋がり繋がれてからみからまれた、迷路を楽しむ共有し調和する!これですよ
吉本新喜劇万歳💠😆
お父さんもおねぇゃんに、孫や祖母、弟から娘にひい孫まで、みーんな色々あるんです。だからいちいち理屈や成り立ち、歴史から習わしにしがみついて、縛られているより気がつこうよ、時代は変わってますよぅ~★
確かに家庭や仕事がうまくいくのはいいですね、ただ必ずって言葉はないんです。必ず=ねば!はもう解除!?

画像なかなかうまいのがなくてーボヤボヤ(^-^;)
まぁ許してやったらどうや!って(笑)(笑)

{9BBE4581-036B-49C5-8724-2B744454701E:01}