3連発!
こんばんは~(^-^)
クルックー♪♪♪
(※鳩が苦手な方は、最初の写真3枚はスルーしてくださいませ)
ハト3連発(*´∇`)
ではなく・・・
今日はリハーサルの後
今月3度目の焼肉に行って参りました~(o^o^o)
お昼は、リハ前のエネルギーチャージに美味しい中華

リハーサルをみっちり頑張った後は
『じゅんこずえ』でお馴染み、もうすぐママになるピアニスト高木梢さん、略してこずえしゃん
と焼肉パーチー(^o、^)♪♪♪
↓こず

↓じゅん

最近、何かと『食×私』の写真ばかりですみません(TーT)。。
そんなに食べてるつもりはないのですが
振り返ると、食べてる記憶ばかりです

食ブログになりつつありますが
演奏のための“食”ですからね!!
と、言ってみておきます

こずえさんはこれから少しの間産休に入りますが
また早く“じゅんこずえ”で演奏したいです

元気な赤ちゃん産んでくださいね~



今週後半もバタバタですが
お仕事もリハーサルも本番も、モリモリ食べて頑張ります(^o^)!!
では~(o^o^o)






