*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~ -164ページ目

初コラボレーション終了!




こんばんは~(^o^)




昨日は


先日ご案内させて頂きました上野星矢くんのフルート・リサイタルにて


受付のお仕事&素晴らしい演奏をたっぷりと堪能して来ました



すごく面白くて楽しくて



2時間が過ぎるのは本当にあっという間でした!!



みなさま!色々と本当にありがとうございました(^-^)**




夜は、事務所の先輩さとみんさんと、久々にゆっくりディナー(*´∇`)


またまた美味しいお店を発見(^^)♪



♪ ♪ ♪



そして、翌日の今日は


なんとなんと朝4時代に起き



朝から水戸へ!!





世界でご活躍されているライブペインターの『さとうたけし』さんのパフォーマンスと


コラボレーション演奏をして参りました~(o^o^o)♪♪♪



詳細は→こちらニコニコ



第一部と第二部に分けてのパフォーマンスで



一部で出来上がった作品に


二部で更に大きな変化が加わり、完結




実際のペイントパフォーマンスと演奏を合わせるリハーサルは


事前にはほとんど出来ず、ほぼ、ぶっつけ本番だったのですが



一部二部ともぴったりなタイミングで、ペイントと演奏が共に完結する事が出来ました!



特に第二部では、気付くと本当に沢山の方々にお集まり頂けておりまして


演奏していた私達も、気分が盛り上がって行き・・・




皆様に大変喜んで頂けましたようで


私達も、大変大変嬉しかったです(*_*)




そして



さとうさんの素晴らしいパフォーマンスと共演させて頂けまして


本当に幸せでした(´∀`)





さとうさん、スタッフさん皆様


いらして下さりました皆様


足を止めて、お集まり下さりました皆様



本当に本当にありがとうございました!!




↓完結作品と共に

*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~



↓芸大の同級生ながら、今回初共演したチェロのふみえちゃんドキドキ(加藤文枝ちゃんです!)と

*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~




↓楽屋にて、ホワイトボードに落書き?!

*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-2011022616560000.jpg


↑共演者、ピアニストI氏作、ライオンとキリンとトンボ。

載せて下さい載せて下さい載せて下さいと頼まれたので、仕方なく




↓こちら、青ペンは私の落書きです

*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-2011022616550002.jpg



↑カピパラたんですよ~(´ω`)



↓全て終了後は、またまたやきにっくーで打ち上げ(^o^)♪♪♪

*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-2011022701060000.jpg


↑右の人、最近お肉とのツーショットがやたら多いですねぇ~。


誰でしょ~?




まぁ、私です



今月の焼肉は、もう4回目になってしまいました(・ω・;)



この後、ボリュームたっぷりの美味しいクレープも美味しく頂きましたよん(´ω、`)



ん~~~満足~~~(*´ω`*)ラブラブ







昨夜は2時間睡眠でしたが


今日は朝から晩まで計16時間、気付けば演奏以外の時間は喋り続けていました(笑)


丸一日で小旅行のようでしたが


話は尽きないものですね~



♪ ♪ ♪



さあて


今晩はぐっっっすり寝ようと思います!!




では~(o^o^o)