初コラボレーション終了!
こんばんは~(^o^)
昨日は
先日ご案内させて頂きました上野星矢くんのフルート・リサイタルにて
受付のお仕事&素晴らしい演奏をたっぷりと堪能して来ました

すごく面白くて楽しくて
2時間が過ぎるのは本当にあっという間でした!!
みなさま!色々と本当にありがとうございました(^-^)**
夜は、事務所の先輩さとみんさんと、久々にゆっくりディナー(*´∇`)
またまた美味しいお店を発見(^^)♪
♪ ♪ ♪
そして、翌日の今日は
なんとなんと朝4時代に起き
朝から水戸へ!!
世界でご活躍されているライブペインターの『さとうたけし』さんのパフォーマンスと
コラボレーション演奏をして参りました~(o^o^o)♪♪♪
詳細は→こちら←
第一部と第二部に分けてのパフォーマンスで
一部で出来上がった作品に
二部で更に大きな変化が加わり、完結

実際のペイントパフォーマンスと演奏を合わせるリハーサルは
事前にはほとんど出来ず、ほぼ、ぶっつけ本番だったのですが
一部二部ともぴったりなタイミングで、ペイントと演奏が共に完結する事が出来ました!
特に第二部では、気付くと本当に沢山の方々にお集まり頂けておりまして
演奏していた私達も、気分が盛り上がって行き・・・

皆様に大変喜んで頂けましたようで
私達も、大変大変嬉しかったです(*_*)
そして
さとうさんの素晴らしいパフォーマンスと共演させて頂けまして
本当に幸せでした(´∀`)

さとうさん、スタッフさん皆様
いらして下さりました皆様
足を止めて、お集まり下さりました皆様
本当に本当にありがとうございました!!
↓完結作品と共に

↓芸大の同級生ながら、今回初共演したチェロのふみえちゃん

↓楽屋にて、ホワイトボードに落書き?!
↑共演者、ピアニストI氏作、ライオンとキリンとトンボ。
載せて下さい載せて下さい載せて下さいと頼まれたので、仕方なく
笑↓こちら、青ペンは私の落書きです
↑カピパラたんですよ~(´ω`)
↓全て終了後は、またまたやきにっくーで打ち上げ(^o^)♪♪♪
↑右の人、最近お肉とのツーショットがやたら多いですねぇ~。
誰でしょ~?
まぁ、私です

今月の焼肉は、もう4回目になってしまいました(・ω・;)
この後、ボリュームたっぷりの美味しいクレープも美味しく頂きましたよん(´ω、`)
ん~~~満足~~~(*´ω`*)
昨夜は2時間睡眠でしたが
今日は朝から晩まで計16時間、気付けば演奏以外の時間は喋り続けていました(笑)
丸一日で小旅行のようでしたが
話は尽きないものですね~

♪ ♪ ♪
さあて
今晩はぐっっっすり寝ようと思います!!
では~(o^o^o)





