リサイタル終了&スマートフォンデビュー♪ | *.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~

リサイタル終了&スマートフォンデビュー♪


こんばんは~(^-^)音譜




昨日、デュオ・ミルテ初のリサイタルが終了いたしました!


今回はプログラム全体的に、か~~なりの冒険をしてしまいましたがショック!


奏法やバランス、曲の解釈にしても


本当に本当に沢山の事を学べました(>_<)



やはりブラームスは難しすぎでしたが


自分自身の中にも、初めて触れた面も多々あり


新しいことも見えてきて


やるべき事、もっともっともっと頑張りたいと思う気持ちなど


本当に多くの思いが感じ取れました。



とても大きな機会になったので


自分に厳しく!!もっともっと頑張って行こうとおもいますカメ!!




会場いっぱいの、満席のお客様にお集まり頂けまして


本当に幸せでした(>_<)


いらして下さりましたみなさま


本当に本当にありがとうございました(*_*)ビックリマーク2



↓終演後、うねみんとふにゃラブラブ



*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-2011.9.15.ミルテリサイタル.jpg



↓ピアノは、松尾楽器さんの、スタインウェイのフルコン!!




*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~


♪ ♪ ♪




そしてそして


本日・・・・



ついに、携帯をスマートフォンに変えました~~(´ω`)キラキラ☆




実は昨日、リサイタル当日の朝


起きたら携帯の突然の故障により


電話帳とメール以外のデータが、全て消滅してしまったのです(T_T)。。




機能的にもあちこちに支障ありで


やむをえず・・


でも憧れだったので嬉しいです(´ω`*)ぬードキドキ



でも



使い方よくわからず


メールやメッセージのご返信がかなり遅れてしまいそうですが


慣れるまで、どうかお許しくださいませ~(´д`lll) あせるあせる




リサイタルのご感想など沢山のメールも、本当に本当にありがとうございます(>_<)!!


近日中にかならず!!




では~(^o^)マナティ秋