和と洋、オリジナル衣装?!(訂正版) | *.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~

和と洋、オリジナル衣装?!(訂正版)




※先ほどは、リンクの貼り方を間違え、記事化け(?)した状態で投稿してしまい、申し訳ございませんでした(>_<)あせるあせる



再度あせる



-------------




こんばんは~(^-^)





今日は夜、寒かったですね~(~o~)




リハーサルが終わり、外に出た途端、あまりの寒さにびっくりしましたショック!




日中は毎日あんなに汗をかいてるのに




不思議な気候ですね~(´・_・`)





そういえば、昨日の夜の帰り道も




予想外の寒さに、セカセカ早歩きでしたペンギン





♪ ♪ ♪




さあて!




6月3日(金)の【重要文化財で聴く、琴×三味線×フルートコンサート/和と洋のコラボレーション】が近付いて参りましたが





衣装について、3人で色々とアイディアを出し合い




今回は、それぞれの衣装も『洋×和』できめる事になりました~(^o^)音符





私の着る衣装は以前のブログ記事でその一部をちらっとお披露目させていただきましたが




誰がどんな格好でしょう?!




自ら若干衣装のハードル上げてしまいましたがあせる




どうぞお楽しみに(^-^)音符




◆日程
6月3日(金)

◆時間
開演19:20
(開場19:00)

◆会場
自由学園『明日館』
池袋駅より徒歩5分

◆出演
寺本純子(フルート)
日原暢子(琴)
簑田弘大(三味線)

◆プログラム
中能島欣一:さらし幻想曲
和田薫:夜叉舞
吉松隆:三つの異郷
涙そうそうetc...




純邦楽曲の他にも、親しみある名曲も織り混ぜてご用意させて頂いております音符




チケットはまだ若干数ございますので



私までメッセージ、または、カンフェティチケットセンター (TEL 0120240540)まで




お気軽にご連絡下さいませ(^o^)




♪ ♪ ♪




↓こちらは、最近よく通っていた道



*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-110531_145711.jpg



*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-110531_145504_ed.jpg





↓そしてコチラは、おなじみ梢しゃんがくれたプレゼント



*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-110531_003109.jpg




中身は何でしょ~?!



ヒント:


 『  』




では~(^o^)