スタミナ | *.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~

スタミナ





すっかり





プールがあったら入りたい季節ですね。





昼間の移動は、その暑さで体力が容赦なく奪われて大変ですm(__)m





そこで





スタミナ付けに、今晩はコレ作りました↓







“豚肉とニンニクの芽の細切り甘辛炒め・中華風”













ちょっと量が少ないかなと思いましたが、



食べてみると意外とボリュームありました。





写真ではイマイチですが、味はおいしかったんですよ!







スタミナも付いたことだし、



沢山たまっている曲達を順々にさらっていかないと~!