お久しぶりのブログです🙃



先週はというと
産後仕事復帰をして自分にもメンテナンスが必要になってきたので駆け込み寺のように

産前ぶりにおかま直伝よもぎ蒸し温活リラクゼーションサロン あかりさんへ!



よもぎ蒸しプラスオイルマッサージを💆‍♀️
ごりごり欲してる私にはあかりさんのオイルマッサージは私好みなのです!そして初!!ハーブの読み取り🌿

不思議だけど自分が選ぶ匂いは
自分のメンタルや体調を現してくれてました😱

自分的にはいい匂いに調合されたと感じてます。笑笑



自分が誰かを元気にケアし続けるにはやっぱり自分もごりごりになるわけで、メンテナンスは絶対大切!!笑 そして自分が誰かに施術してもらう時間もとても大事なことだなーってこの仕事始めてから思います!


そして身体を温めることは基本ですよ\( ˆoˆ )/
冷えは万病のもとだから🙃✨


久々のケアで身体かなりすっきりしたので
またお客様のケアに励めそうです🙆‍♀️