Love Ariel Japan

Love Ariel Japan


画像:自由時報



"戀愛恐慌症"拍攝日誌DAY31は


林依晨(アリエル・リン)の閨房(けいぼう:寝室)大公開」

写真はまた今夜にでも掲載されるのでしょうか、まだですね。

DAY30はお休みだったのかな?


そしてやっと映画【戀愛恐慌症】の記事が出ましたね。

2003年公開の【飛躍情海】より8年、アメリカ国籍のRocky JO監督の元、

陳柏霖(チェン・ボーリン)と恋愛映画を撮影し、短い髪のカツラをつけた姿をお披露目。


この画像のシーンはワイヤーで吊るして・・・ではなかったのですね。

陳柏霖さんがつぶやかれたとおり、自力で飛んでいるようです。

20数回・・・かわいそうな陳柏霖さんですが、昨日もほぼ徹夜で撮影だったよう。

ハリウッドの特撮チームを招いて、4000万を投じるこの映画、公開はこの夏、七夕情人節を予定。

そして今日は台北、士林を流れる雙溪の注ぎ口に位置する雙溪公園で撮影。




アリエルの2003年の出演作、【飛躍情海】について、先日ちょっと関係のある出来事がありました。

あまりにアリエルがかわいそうで、観るのも忍びない・・・といった内容の映画ですが、

先日、台湾にいらっしゃる方が、【飛躍情海】でアリエルを酷い目に遭わせる悪役の一人の方に

街で偶然お会いしたそう。

写真を見せていただいたのですが、なんとも可愛い顔をした方でした。

でも、映画を思い出すとまたナミダ・・・





==============

★記事・画像参照:

 ・2011/1/7 自由時報 林依晨耍狠 掌飛陳柏霖