暑い日が続いてますね〜晴れ気づき
朝は少しだけ涼しくなってきましたが、
まだまだお昼は暑く、
この暑さに体がついていけないので、
庭活も朝のうちに手短に、やってますあせる
水やりは主人がいつも
手伝ってくれてるので、
すごく助かってますキラキラキラキラ


そのおかげで、

厳しい残暑の中、

スーパーチュニア、ラズベリーチーズ

暑さに負けず満開になってきました〜拍手拍手



切り戻したベルチャーム

エレンさんと



クロエさんも
咲いてきました拍手拍手
暑い中咲いてる花を見ると
元気をもらいますね〜音符



そして、先週、バラの鉢増しの為

購入してきた8号のバラ鉢に、

6号鉢に植えていた

ダフネさんとナエマさんも、

無事8号鉢へ植替え完了〜拍手拍手



りーくんに見守られながらの

朝の庭活も無事終わり、

ゆっくりお部屋時間を

過ごしてますコーヒー


今週も残暑が続きそうです晴れ

いつになったら涼しくなるんでしょうかあせるあせる

体調には気をつけて、

明日からまた元気に、そして笑顔で

過ごせますようにクローバー