今朝カーテンを開けると、
綺麗に咲いてるボスコベルさんに感動キラキラキラキラ
わ〜飛び出すハート美しいですひらめき拍手拍手



雨が降る前に

りーくんモデルさんになってもらって

ボスコベルさんと一緒にパチリカメラ気づき



うっとりですね〜赤薔薇飛び出すハート

朝から癒してもらいましたキラキラキラキラ




そして気づき
今日は母の日ピンク薔薇

ありがたい事に、とっても可愛い

プレゼントをもらいましたキラキラキラキラ






ジャーン拍手拍手

ラルフローレンのトートバッグ〜ラブ拍手拍手



嬉しい〜飛び出すハート

ありがとう〜指差し



めちゃくちゃイケメンのくまちゃんキラキラ

かっこいいな〜キラキラキラキラ

もちろん飛び出すハートりーくんもかっこいいよラブグッ気づき



付属のポーチは収納用にも使えるみたい

ですが、

これ、単品でもすごく使いやすそう〜指差し気づき



大事に使います飛び出すハート

嬉しいメッセージもラブ

ありがとうハート