今日は朝からカインズのドッグランあしあとダッシュ
行ってきましたよ〜チワワ黒ダッシュ
前回と同じく今日も固まって動けずガーン
遠くから元気いっぱい走り回ってる
わんちゃんの様子を
眺めてるりーくんチューあせる
緊張しちゃうね〜気づき



離れたところで
リード外して少しずつ
動き回り始めたりーくんでしたが…


結局他のわんちゃんと

遊べず

マイペースに過ごしてたりーくんでした笑



うんうんひらめき飛び出すハート

りーくんのペースでね気づき



ドッグランのあとは

いつものようにカインズで

お買い物気づき



今日もペット専用カートに乗って

お買い物行こうね〜ダッシュダッシュ




カートに乗ってのお買い物は

ずいぶん慣れてきたよね〜拍手拍手

りーくんと一緒のお買い物は

一段と楽しい時間だよ〜グッ




さて気づき

お買い物終わった後は…

りーくん、またまた緊張の時間…

帰りに動物病院へ行き、

フィラリア予防、

ノミダニ予防のお薬、

もらいに行ってきました〜気づき



待ってる間はやっぱりドキドキ

しちゃうよねあせるあせる



暑くなってきたから

今年もしっかり予防して行こうねグッ

りーくん、病院も頑張りました拍手拍手



家に帰ってからは、

主人と一緒に庭活時間クローバー気づき

明日からまた雨予報なので、

今日のうちにビオパンちゃん達は

夏のお花にバトンタッチしたり気づき



挿し芽ちゃんのネメシアを

鉢植えしたり気づき



夏越しさせたい

アネモネ、アンアリスや

ラナンキュラスラックスを

待機してもらう場所を

作ったり…

下に敷いてるレンガを

本日カインズで購入気づき



疲れましたが、

スッキリ気づき



頑張った後の

ジャイアントコーンは

一段と美味しかった〜笑気づき