やっと雨が上がり、
朝からとってもいいお天気となりました晴れ
朝から洗濯はフル稼働でしたがあせるあせる
やっぱりお天気いいと気持ちいい〜晴れ指差し

そして
お楽しみのガーデニング時間ピンク薔薇飛び出すハート
今朝のボスコベル拍手拍手
ため息出る程美しい〜ピンク薔薇飛び出すハート


先日開花して、

リビングに飾ってるロクサーヌと

ダナヒューも一緒に

切り花として楽しむ事にしましたピンク薔薇気づき



部屋の雰囲気も変わるしキラキラ

バラの香りがかおってきてピンク薔薇

幸せ気分になりますラブ飛び出すハート



バラに目が行く度に

バラ始めて良かった〜と

思う瞬間ですピンク薔薇




そして〜晴れ

りーくんも一緒にお庭散策クローバー

最近、ウッドデッキに置いてた

ビオパンちゃん達、少しずつ

夏のお花とバトンタッチしてるので、

ちょっとスッキリしてきてます下矢印



久しぶりの日光浴気持ちいいね〜晴れ気づき



今日はバラ、そして、

ペチュニア、カリブラコア、

それぞれ専用の固形肥料も

与えました気づき



肥料置く時、

ペチュニアさん達の

下葉のお掃除もついでにやったので、

スッキリしたかな〜グッ



こうして、

咲いてる花を眺めたり、

花のお世話をしてる時って

きっと幸せホルモン出てるんでしょうね〜指差し


ガーデニングしてる時は

嫌な事忘れてます笑笑


そしていつもそばにいてくれる

りーくんからも

幸せたくさんもらってまーす

いつもありがとうラブ飛び出すハート



明日も心穏やかに…

そして、笑顔で過ごせますようにピンク薔薇