昨日はまたまた園芸店へ
行ってきました〜クローバー
こちらの園芸店、
今日まで、春の園芸祭り開催中で、
バラ苗は10%オフ気づき気づき

この機会にキラキラキラキラ
ずっとずっと気になって
毎回園芸店へ行く度に、
バラコーナーで足を止めて
眺めていたバラひらめき飛び出すハート



いつかお迎えしたい〜と思っていた
イングリッシュローズ、
デビッドオースチンの最新品種
ダナヒューキラキラキラキラ
お迎えしちゃいました〜拍手拍手



毎回恒例のりーくんも一緒に

お迎え記念写真パチリカメラ気づき気づき



もうこんなにつぼみがついてて、

近いうちに咲きそうな感じラブ

このアプリコットイエローカラーが

たまらんラブキューン飛び出すハート

コロンとした可愛いお花を見れる日が

楽しみです気づき



そして赤薔薇気づき

この冬お迎えしたバラ達の様子下矢印



ロクサーヌ下矢印

こちら3月に初のつぼみを発見して以来

ワクワクして開花を待ってますが…

ずっとこの状態から変わらず…

これってつぼみが開かない

ボーリングってやつなのかな〜…



ボスコベル下矢印

こちらのつぼみは日に日に

ふっくらしてきてますキラキラキラキラ

どうか咲いてくれますようにお願いハート



こちらは1番最初に購入した

ノヴァーリス下矢印

ん〜…今のところ

つぼみはありません…

見守りながら様子を見て行こうと

思いますグッ飛び出すハート



そして〜クローバー

我が家のペチュニア、カリブラコアちゃんキラキラ



昨日、ブロ友のゆっこさんも

お迎えされた

ペチュニア、ベルチャームキラキラキラキラ



植え付け後にモリモリ目指して

お花は我慢でピンチしましたが、

おかげで只今、日に日にモリモリに

なってきてますよ〜キラキラ

クロエさん下矢印



エレンもびっしりです下矢印

成長すごいので、

ゆっこさんも

ピンチ、ドキドキしちゃうかもしれないけど、

脇芽のちょっと上をカットハサミです気づき

やってみて下さいグッ

そして一緒にお花いっぱい目指して

ガーデニングライフ楽しみましょう〜ラブハート



こちらのホイップマカロンも

ピンチ後、モコモコクローバー

たくさんの花でいっぱいになる日が

楽しみ〜ラブキューン



そして、今日も載せちゃいますチューリップ

今朝のフリンジ咲きチューリップの

ハウステンボスキラキラ

ため息でるほど可愛いですラブキューン




さーて…

明日からまた忙しくなりそうですが、

家に帰ると

可愛いお花に可愛いりーくんが

待ってると思いながら

また1週間、笑顔で頑張れますようにキラキラ