やっと気づき
春らしいお天気になりましたね〜拍手拍手
車の中はポカポカで、
窓を開けると
気持ちいい風が入ってきて、
気分も上がりますウインクグッ


さて〜気づき

先日お迎えしたペチュニアさん達、

下のホイップマカロンは

植え付け完了してたけど、

今日ベルチャームも植え付け出来ました〜クローバー



鮮やかなピンク色に

花びらがとっても豪華な

ベルチャーム、エレン下矢印




グリーンとピンクのグラデーションが

素敵なクロエ下矢印

こちらも豪華な八重咲きキラキラキラキラ



ピンチする前にりーくんと一緒に

パチリカメラ気づき




そして…

ボリュームある株になるよう、

ピンチしました〜ハサミ気づき気づき



モリモリになるよう、

ちょっとだけお花は我慢チュー気づき気づき

たくさん咲いてくれますようにハート


先週お迎えした

ペチュニア、カリブラコア、

全て植え付け完了ですウインクホッ飛び出すハート



明日もいいお天気になるようで、

春を感じる週末になりそうです桜