3月に入ったとはいえ、

寒い日が続いてましたが、

今日はいいお天気となり晴れ

ようやく春らしくなってきました〜桜



我が家のユキヤナギ、ただ今満開です拍手拍手




りーくん今日もモデルさんになってもらい

満開のユキヤナギと一緒にパチリカメラ気づき



枝先まで小さな可愛いお花が

びっしり気づき

明日は雨マークなので、

今日が1番綺麗かもキラキラキラキラ



玄関横花壇の黄色のビオラにストック下矢印
そしてグランドカバーとして植えた
スーパーアリッサムもずいぶんモコモコに
なってきてます飛び出すハート




そして〜ラブ飛び出すハート

先日気づき

ブロ友のゆっこさんから

嬉しいお言葉を頂きましてラブキューン

ありがとうございます〜キラキラ嬉しすぎる〜ハート

ゆっこさんがお迎えされてた

モココビオラちゃんに

マーガレット、ラベンダーもとっても可愛く

春を感じる素敵なお花ですね〜音符


今日も我が家のフリフリパンジーちゃん達、

載せちゃいます音符



アントワネット姫達、

それぞれモリモリになってきて

可愛いさも倍増飛び出すハート






ビオラレディさんも下矢印

相変わらず素敵です気づき



一緒に寄せ植えしてる

ピンク系アリッサムが

ちょっと元気ないので、

少し切り戻しましたハサミ気づき


そして気づき

バラ、ロクサーヌのつぼみを発見拍手拍手

第一号のつぼみにワクワク赤薔薇



こうしてお花を

眺めていると、

春を感じますね〜桜