昨日はとってもお天気が良く晴れ
ガーデニング日和だったのでクローバー
園芸店へ
ビオラやアリッサム、シクラメン、
ブルーデイジー、宿根ネメシア等、
買ってきました〜音符
お店にはたっくさんの可愛い花苗がびっしり気づき
見てるだけでキューン癒される〜飛び出すハート
そして、どれにしようか悩みに悩んで
買ってきた花苗達クローバー


りーくん、いい香りしますか〜音符





このシクラメンクレヨン下矢印
よく見るとストライプ模様が入ってて、
素敵キラキラ


こちらは

アリッサムとミックスになってる

虹色スミレキラキラ



絵になるスミレ、

この形と色が可愛い過ぎる飛び出すハート



小さくて薄ピンク色の

宿根ネメシアもなんとも可愛らしくてキューン



春にはモコモコに咲き誇ってほしいな〜

なんて思いながら可愛い花苗達を

見てるだけで幸せ〜キラキラキラキラ





やっぱり庭が明るくなりますね〜拍手拍手


そして、先週つぼみだったサザンカ

開花しました音符

こちら今日は朝から雨ですが

雨に濡れたサザンカも素敵だったのでカメラ





この週末は可愛い花に
癒しと元気をもらいました〜飛び出すハート
もちろんりーくんからもラブ




また明日から無理なく頑張るぞグッ