今朝はこの冬1番の冷え込みとなりましたが、
お昼はお天気も良く、日差しも届き、
帰りの車の中はポカポカあったかビックリマーク
暖かいとホッとしますね〜爆笑

今日はお仕事帰りに甘いものが食べたくて、
いちごのシュークリーム、買って帰りました飛び出すハート


1月、2月の期間限定との事で

期間限定と聞くと買わずにいれない爆笑あせる



サクサク生地にイチゴのクリームが

とっても美味しくておねがいハート

は〜ラブ癒されました〜音符


そして音符

私の横で背中をピッタリくっつけてきてる

りーくんハート

りーくんの温もりを感じる幸せタイムラブ



りーくん、いつもありがとうハート



寒い日がまだまだ続きそうですね。

暖かくして、引き続き、体調崩さないよう

過ごしていきたいと思います飛び出すハート