お正月飾り♪ | スイートジュリエットのブログ

スイートジュリエットのブログ

フローラタカコパンフラワー教室の紹介と日々のひとりごとあれこれ♪♪♪





クリスマスからお正月飾りへ

26日に

セッティングしてきました


高さのある花器を

陶芸の先生から頂きました


梅 カトレア 胡蝶蘭

スイセン 松 葉牡丹

笹の葉 トクサ


羽子板は、つまみ細工で

作りました


今年の4月からエントランスの

正面玄関へ飾らせていただきました

お住まいの皆様から

お褒めの言葉を頂き恐縮しております

2024年も

引き続き担当させて頂く事になりました

どうぞ

宜しくお願い致します