雨のゴルフコンペ♪ | スイートジュリエットのブログ

スイートジュリエットのブログ

フローラタカコパンフラワー教室の紹介と日々のひとりごとあれこれ♪♪♪


第120回ジャンボ杯ゴルフコンペに
Kちゃんと参加しました 


朝から雨模様で テンションダウンダウン
それでも 凄い雨にならず
風も無くて 寒くも無く
メンバーにも恵まれて
楽しいラウンドでしたゴルフ





Kちゃんは、練習熱心です
そして すごく上手
只今 HDCP15

私 昔からずーっとHDCP36
 


今回も レディース優勝してしまいました 

毎回 好条件なんです 
女子部 3人参加とこのHDCPですもの 
 
お米 ありがとうございます
我が家の必需品です

パーティーで一番盛り上がるジャンケン大会ぐーチョキ手。
初めて 勝ち残りましたクラッカー 

大好きなビールを頂きました
我が家の必需品です

助かります ありがとうございます



次回のコンペは、7月なので
Kちゃんに見習って 練習しなくちゃ!

ご参加の皆様 お疲れ様でした



Android携帯からの投稿