美味しいフルーツティー♪ | スイートジュリエットのブログ

スイートジュリエットのブログ

フローラタカコパンフラワー教室の紹介と日々のひとりごとあれこれ♪♪♪

前から気になっていました

とりあえず作ってみました

熟れた苺とグループフルーツとはるかはてなマークいやきよみはてなマーク

グループフルーツとはるかはてなマークは、皮を剥いて
輪切りに 苺は、4等分にカットして
熱めの紅茶を注ぎます

 

そして 待ちます 

美味しくなぁれ~ウマー



すごく甘い香りです



一杯目より2杯目の方が美味しいわ紅茶 Pink
3杯目は、お行儀が悪いですが
フルーツを軽く潰してみたら
もっと 甘くてフルーティー
 

来月4月からの
レッスンの後のお茶の時間を
楽しみにして下さいね~

新しいポットとウォーマーを
先ほど 注文しちゃいました
たっぷり 頂けそうです

今日は 夕方からレッスンです
帰りは、10時頃かしら
帰ってからの夕食は、夫が担当
もちろん どこかのお惣菜です
月2回の夫の楽しみらしいです音譜
好きなお惣菜をあれこれと
普段は、ダメな揚げ物フライもありです
男の人って 油っぽい物大好きですものね


献立考えなくていいなんて 幸せ四つ葉のクローバー


では 本日の夕食よろしくお願いします



Android携帯からの投稿