日本秘湯を守る会 湯の澤鉱泉♪ | スイートジュリエットのブログ

スイートジュリエットのブログ

フローラタカコパンフラワー教室の紹介と日々のひとりごとあれこれ♪♪♪

週末に常陸大宮市にある

茨城に一軒しかない

日本秘湯を守る会の湯の澤鉱泉に
行って参りました


 
私から夫へのクリスマスプレゼント



えぇはてなマーク 今頃どうしててあせる




義父の四十九日も済み 少し落ち着きましたので
のんびりとリフレッシュして来ようと思いまして車おんせん

そんな予定だったはずが
一番の旅の楽しみは、夕食そしてビールなのに
私 夕食を目の前にして 体調不良ダウン
何もうけつけず 
夫が二人分 平らげて 満足気
こんなはずじゃないのに 残念顔

何度も温泉に入って
しっかり寝たら
翌朝 食欲旺盛アップ
昨夜は、どう言う訳なのでしょうかはてなマーク
今になって あのお料理が
やたらに、目に浮かんで来ます目


すっかり 体重も元に戻り元気です

明日は、早朝より
川崎まで レッスンに行って参ります電車




Android携帯からの投稿