フローラ昊(SORA)新たなスタートです! | フラワーアレンジメント教室を24年。エレガンスと気品に満ちたフラワーサロン『フローラ昊(SORA)』名古屋




名古屋フラワーアレンジメント教室
「フローラ昊(そら)」主宰 酒井あけみです。


フローラ昊は引越ししました。
9月22日から新たなスタートをきりました。





今後ともフローラ昊を
よろしくお願い致します。


可愛いドキドキ
プリンセス👸ケーキありがとうございますキラキラ




髪型もローズヘアーにしていただきましたピンク薔薇
今までのローズヘアーの中で
お客様から一番の人気でしたベル




ハロウィン🎃アレンジ
今年のフローラ昊のハロウィンアレンジでした

フローラ昊一番人気のバックブーケ宝石赤

ブライダルブーケ、
インテリアフラワーとしても
飾っていただけます花束





フレームアレンジ
素敵な花柄のフレームに
お花と鳥さんをつけましたラブラブ


プレゼントにもおすすめします音譜




インスタも良かったら
ご覧になってくださいねニコ



次回はクリスマスアレンジ、リースを
たくさん投稿したいと思っております。


12月1日〜7日
名古屋の栄三越で展示販売いたします。






赤薔薇フローラ昊


090-1724-8417

時間 10時〜18時

定休日 木曜日