未来は何をしているのかな? | フラワーアレンジメント教室を24年。エレガンスと気品に満ちたフラワーサロン『フローラ昊(SORA)』名古屋


名古屋フラワーアレンジメント教室
「フローラ昊(そら)」主宰 酒井あけみです。



6月21日は父の日でした。
日頃の感謝を込めて、
皆さまお花を贈られました赤薔薇



父の日のお花は、
黄色のバラと言われておりますが、
最近では、お父様の好みのお花を
お選びいただいております。


最近はブルーのお花が人気ですので、
水色のお花でアレンジいたしましたブルーハート



お家時間も増えて、
涼しげに飾っていただけます。

亡くなったお父様には、
白のバラを贈ると言われております。
私は白のバラを飾りました花束




今年のローズの日は、
特別な日でしたので、

みらいの1ぺージのイラストを
お願いいたしました。





去年20周年の記念のイラストを
fleur blancheの華苗さんから、
プレゼントしていただきました。




フローラ昊の名刺もkinukaさんに
お願いしております。


どんなイラストになるか楽しみでしたラブラブ


"お家に帰ろう''と言うメッセージでした。
驚きました!

21年、
フラワーアレンジメント教室、販売
ブライダルなどをしてきて、
いつもお花に囲まれて、
離れる事は無かったのですが、
今、考える時のようです。



イラストの女の子は私で、
ピンクのお洋服を着て、
バラの花を持っています赤薔薇




ローズのプレゼントをいただき
嬉しかったです宝石赤
ご主人にもセッションしていただきました。


素敵なイラストを
大切に飾らせていただきます。
ありがとうございました







まだまだ作品作りがあります✂️
いつも作品には、
エネルギーを入れてアレンジしておりますキラキラ


バラとラナンキュラスは、華やかなので
いつもすごく、人気をいただいております🌸






赤薔薇フローラ昊


名古屋市南区鳥栖2-13-21

(052) 821-3516

時間 10時〜18時

定休日 木曜日