母の日アレンジありがとうございました | フラワーアレンジメント教室を24年。エレガンスと気品に満ちたフラワーサロン『フローラ昊(SORA)』名古屋


名古屋フラワーアレンジメント教室
「フローラ昊(そら)」主宰 酒井あけみです。



2020年 母の日 
無事終わりました。

ご注文いただいた お客様
心より感謝で いっぱいです。
ありがとうございました。


今年は、
新型コロナウイルスの影響で、
母の日発送が、とても早くなりました。


配達も感染予防対策を
しっかりさせていただきました。


緊急事態宣言、自粛中で、
お母様に会いに行けない事から、
今年の母の日は、
5月中実施するとも言われております。




一番人気だった母の日アレンジです。
自粛モードの中、少しでも
明るくなってほしいと言う思いが
込められています。



私の母は亡くなって10年以上経ちます。
母の日はとても寂しいですが、
思いを込めて、アレンジを
お作りしております。

きっと母はいつも
見守ってくれていると思います。
8月7日のハナの日が母の命日です。





定番のプリンセスボックス
ボックスの中に大切な宝物を入れて
いただけるので、人気です。


オリジナルオーダーができます。


感謝の気持ちを込めて
フレームアレンジ





端午の節句🎏に、
お客様から、柏餅と
可愛いラブラブ鯉のぼりケーキをいただきました。




気持ちを伝えるのが苦手な方も
お花があれば、
言葉はいりません。

お花をプレゼントすると、
思わず、皆さん笑顔になります。
お花の力は素晴らしいです。



自粛中、
お花で癒してくださいませ。








赤薔薇フローラ昊


名古屋市南区鳥栖2-13-21

(052) 821-3516

時間 10時〜18時

定休日 木曜日