バレンタインフラワー♪ | フラワーアレンジメント教室を24年。エレガンスと気品に満ちたフラワーサロン『フローラ昊(SORA)』名古屋

名古屋フラワーアレンジメント教室
「フローラ昊(そら)主宰 酒井あけみです。



春が近づくと、

特にオレンジのバラのアレンジが

人気になります。






花言葉が

信頼・愛嬌・爽やか  無邪気 など







ご家族、恋人、ご友人など

ギフトフラワーとしても多く贈られます。



信頼できる上司や先輩のプレゼントにも

ピッタリです。




男性への

プレゼントにも喜ばれます🧡



ビタミンアレンジ      3000円





元気になれるビタミンカラーで、

お誕生日や

お見舞いのお花にもおすすめします。



元気になると喜んでいただけますキラキラ














ドキドキバレンタインフラワードキドキ



赤のバラと

オーガンジーフラワーの組み合わせで

大人っぽい。




3200円





3000円



白のアンスリウムは、

ハートの形をしている事から、

バレンタインフラワーとして使います。


ピンポンマムも可愛いラブラブ






 
サロンの梅も満開です。





散っています桜


もう春が近づいていますね。


とてもいい香り🌸


ピンク

花の心理     
          幸せを感じる色
          優しい、穏やかな気持ちの時に
            ピンクが気になります。


緊張を和らげる効果もあるため、
病院の内装、ナースの制服などにも、
ピンクを用いられております。


家の中で北方向の冷たいイメージを
温かく保ってくれます。



ピンクのお花を北方角に飾ると、
恋愛運、結婚運が高まります。




ピンクの色をもたらす効果ドキドキ
恋愛運、愛情運、家庭運が向上します。






攻撃的な感情を抑え、優しさや温もり、
相手をリラックスさせるだけではなく、
身につけていると、
自分自身も穏やかな気持ちになります。


ストレスを和らげて、
女性ホルモンのバランスを整えてくれます。


冷え性防止にも効果があり、
若返り、美肌になり、女子力アップアップ
          



私の大好きなピンクキラキラ
こんなに素敵な効果があるので、
たくさん取り入れてみたいと思います。

春服を着るのも、楽しみですドレス




フローラ昊赤薔薇


名古屋市南区鳥栖2-13-21

(052) 821-3516

時間 10時〜18時

定休日 木曜日