出会いをありがとうございます | フラワーアレンジメント教室を24年。エレガンスと気品に満ちたフラワーサロン『フローラ昊(SORA)』名古屋


名古屋フラワーアレンジメント教室
「フローラ昊(そら)」主宰 酒井あけみです。


春の訪れ
梅🌸 が、サロンに、
今年は とても早く咲き始めました。


本当に、とてもいい香りがします。

梅の香りは、
リラックス効果、ヒーリング効果
あると、言われております。



いつも、満開の時期は、
パワースポットキラキラキラキラ
皆さん、集まってくださいます。


今年も楽しみにしています。




こちらは、娘さんからお母さまに
プレゼントのオーダーメイドフラワー。
とてもエレガントな雰囲気のお母さまです。





幸せが飛んでくる胡蝶蘭
感謝の意味があるダリア
たくさんの実になる縁起物の果物🍎

シャクヤク、バラなど
華やかなリースです。




とても喜んでいただきました。



人気のホワイトとパープルの
組み合わせのアレンジドキドキ


ラナンキュラスのパープルの縁取りと
トルコキキョウのパープルと、
スズランが大人っぽくなっています。




ありがとうございました。






三重県のお客さまのご自宅へ
朝早くから行ってきました。



焙煎コーヒーとモーニングコーヒー
名古屋より、寒く感じました。





山🏔が三角になってましたびっくり



フェアリー🧚‍♀️アレンジ、水中花クローバー
他のアレンジも飾っていただいて
嬉しいです。



ピアノ🎹習っている
オレンジ色の大好きなお子さまに🧡




アクアイグニスも近くにあり、
くつろぐことが出来ましたドキドキ



猿🐒も発見‼️  驚きました目


今年も、たくさんのお客さまと
お会いできたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。





フローラ昊赤薔薇


名古屋市南区鳥栖2-13-21

(052) 821-3516

時間 10時〜18時

定休日 木曜日