良いお年をお迎えくださいませ | フラワーアレンジメント教室を24年。エレガンスと気品に満ちたフラワーサロン『フローラ昊(SORA)』名古屋


名古屋フラワーアレンジメント教室
「フローラ昊(そら)」主宰 酒井あけみです。


今年もフローラ昊のお花を
ご利用いただいた皆様、
本当にありがとうございました。

心より感謝申し上げます。



今年一年、
フラワーアレンジメント、ブーケ、
コサージュ、ヘア飾り、リース、花束など
ご注文いただき、
ありがとうございました。



素敵なお客様のO様
いつも ありがとうございます赤薔薇


とても素敵なお部屋に飾っていただいて
嬉しいですラブラブ
ありがとうございます。







今年の8月7日(花の日)に20周年
迎えることができました。





イベントに足を運んでくださったお客様
感謝申し上げます。




アフタヌーンティーで
おもてなしさせていただきましたコーヒー






とても出会いのある一年でした。





皆様の心あたたまるメッセージで、
色んな事を乗り越えられました笑い泣き



ありがとうございました。




ブログを楽しみにしてます。と
おっしゃってくださるお客様えーん
とても嬉しいです。





今年のフローラ昊のしめ縄は、

縁を結ぶと言われる円形です⭕️




円形の円は、たくさんの縁を結ぶ、

縁のある年になると

言われております。


たくさんのご依頼 感謝しております。

ありがとうございました。







新年、歳神様をお迎えするために、

良い年を迎えるために、

しめ縄を玄関に飾ってくださいね🎍







2020年🎍新しい年が、

皆さまにとって、

素晴らしい年でありますように✨


どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。


 



来年度も どうぞ

よろしくお願い申し上げます。








フローラ昊赤薔薇


名古屋市南区鳥栖2-13-21

(052) 821-3516

時間 10時〜18時

定休日 木曜日