人気のクリスマスフェアに 行ってきました♪ | フラワーアレンジメント教室を24年。エレガンスと気品に満ちたフラワーサロン『フローラ昊(SORA)』名古屋


名古屋市フラワーアレンジメント教室
「フローラ昊(そら)」主宰 酒井 あけみです。



フローラ昊の特別セールに
ご注文いただいたお客さま
ありがとうございました。
順番に発送させていただいております。


先日、人気のセレクトショップ
華苗さんのお店フルールブランシュ
クリスマスフェア🎄に行ってきました。



雪がテーマ❄️
ブルーとホワイトで、
まるで雪が降っているイメージでした。




アナ雪2の仲良しエルサちゃんと
記念写真!可愛いラブラブ







新作キラキラ可愛いお洋服がいっぱい
一度、仕事に戻り、
アナ雪のお洋服が気になり、
夕方、仕事終わりに もう一度お店へドレス



アナ雪コーデは人気ですエプロン
人気の商品は、新作発表日の初日に
完売になってしまいますスカートハイヒールドレスカバン


3人?のアナ雪コーデエプロンエプロンエプロン
華苗さんの妹さん素敵ですね
今回は皆さんにお会いできて、
嬉しかったです。



雪の結晶が❄️のイヤリング可愛い。
ノベルティーの中があったかグローブ手袋
嬉しいです。



華苗さんは、
フローラ昊の20周年イベントに
イラストレーターのきぬかさんと
お越しくださいましたドキドキ



この時期はバタバタの毎日ですが、
キラキラしてキラキラキラキラ
素敵な空間癒される時間でした。





特別価格セール②


① 鳥リース

      オレンジの鳥さん


華やかなイエローのバラ、
オレンジのラナンキュラス、
ホワイトのガーベラなど元気になります。

    4800円→2800円







② ボックスフラワー

       ピンクの長方形のボックスに、
        淡いエレガントのお花にしました。

      3500円→ 2300円






③キュートなお花畑
      
      大輪のシャクヤクが豪華なアレンジ
         22x35

   7800円→3200円






④エレガントローズ
       
      バラの絵に
      優しいローズのお花。
      左下には、蝶々🦋の絵で縁起物
        35X28

   7200円→ 3600円





特別価格 30%〜50%になっております。





お客さまの所へ
お花を届けに行きました。
まだ、こんなにキレイな紅葉🍁
紅葉を見ると、ヒーリング効果もあり、
自律神経が整います。



いつも、お部屋に飾っていただいて、
ありがとうございます。






フローラ昊赤薔薇


名古屋市南区鳥栖2-13-21

(052) 821-3516

時間 10時〜18時

定休日 木曜日